てぃーだブログ › blog ZENBEAT › ボクメンタリー › KNZW W668 Report4 190921退院

2019年09月21日

KNZW W668 Report4 190921退院

今日 21日もうすぐ退院します 今回の抗癌剤の治療は 量も多く 色々な副作用に悩まされました

それで 退院が伸びましたが 完全に良くなった訳ではなく 自宅療養という形です

癌細胞はかなり小さくなり思ったより効果があったようです

人によって違っているようで 全く効果がなく 副作用だけ味わわれる方もおれれるようです

この治療は あと 2回行われます。 10月1日に金沢の病院で外来治療

血液検査、レントゲンの結果をみて 次回の入院日を決めるようです

2回目も金沢の病院で抗癌剤治療を受けます

抗癌剤の量はかなり落としての治療になるようです。

副作用の経過を見て 退院日を決めるようです。

書きたいことは沢山ありますが そろそろ退院準備をしたいので

報告のみにとどめます


では



同じカテゴリー(ボクメンタリー)の記事
200513 見えない敵 4
200513 見えない敵 4(2020-05-13 11:27)

200402 見えない敵ー2
200402 見えない敵ー2(2020-04-02 17:33)

KNZW W670 退院レポート
KNZW W670 退院レポート(2019-12-03 12:02)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。